foliumブログ

2023/01/31

チャレンジバリュー賞,八戸,アンケート

2022年12月度チャレンジバリュー賞 高いタイムマネジメント力で多くの業務をコントロール

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年12月度のチャレンジバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの加䦰 翔平が受賞しました。

加䦰は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した加䦰
バリュー賞を受賞した加䦰

【受賞理由】

タイムマネジメント力が高く、入社から1年未満にもかかわらず、すでに多くの業務案件を担当しています。難易度の高いものも、お客さまや先輩メンバーに適切に確認を取りながら、不明点をクリアにしてスムーズに進めています。

【受賞者のコメント】

バリュー賞を受賞することができ、とても嬉しいです。よきチーム、よきメンターに恵まれ、いつも周りのサポートがあったおかげだと感じています。まだまだ至らない部分はありますが、今後もより一層精進してまいります。


今回の副賞は、青森県 八戸酒造株式会社の「陸奥八仙 特別純米」。

陸奥八仙 特別純米

ブランド設立時から八戸で長く愛され続けている1本です。味わいのバランスもとれていて、どのような料理にも合わせやすく親しみやすい定番のお酒です。

八戸酒造オンラインショップのWebサイト

■関連ブログ
2022年11月度チャレンジバリュー賞 経験とユーモアを交えた研修で、業務クオリティの底上げ

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧「メディア」カテゴリ一覧

TOPへ