foliumブログ

2023/02/27

スマイルバリュー賞,八戸,バックオフィス

2023年1月度スマイルバリュー賞 積極的な情報収集で、チームの業務フロー改善や知識の底上げに貢献

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2023年1月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの柾谷 詠美子が受賞しました。

柾谷は、お客さまのバックオフィスサポートを行う部署で、ECサイトのデータ整備を担当しています。

バリュー賞を受賞した柾谷
バリュー賞を受賞した柾谷

【受賞理由】

データのチェック担当として、日ごろから積極的に情報収集を行い、多くの知識をチームメンバーに共有しています。業務における小さな違和感や不明点にもよく気が付き、チームの業務フロー改善や知識の底上げに貢献しています。

【受賞者のコメント】

まさか自分が選ばれるとは思ってもみなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。支えてくれたチームメンバーに深く感謝しています。
まだまだ微力ではありますが、これからもこのチームで一緒に頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。


今回の副賞は、青森県弘前市 PIZZERIA MIAで販売する「津軽びいどろのクリアグラス」。

PIZZERIA MIAで販売する「津軽びいどろのクリアグラス」


店内で使用し、販売も行っている青森県の伝統工芸品、津軽びいどろのクリアグラス。
手づくりならではの柔らかなグラスは、日本酒やアイスカフェラテなどにも合い、入れる飲み物によってさまざまな表情を見せます。

PIZZERIA MIAのWebサイト

■関連ブログ
2022年12月度スマイルバリュー賞 前職のスキルを活かし、自動化により大幅な効率アップを実現

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧「メディア」カテゴリ一覧

TOPへ