八戸募集要項

募集職種【正社員】管理本部 経理リーダー候補 経験者採用

仕事内容

管理本部内の経理リーダーを担ってくれる方を募集します。
社内経理・会計事務等含む
会計事務所との窓口、連携対応
社内外に対する経理・会計業務
をお任せします。
これまでの経験、スキル等により、担当業務を決定します。

【仕事内容】
〇経理チームのリーダーとして業務管理
〇社内管理会計対応(月次)
〇月次・年次決算対応(会計事務所窓口)
〇予実・社内コスト管理
〇経理処理(仕訳)
〇入出金管理
〇メンバー育成

必須条件

簿記 3級以上 もしくは 経理経験 3年以上
PCの一般操作(エクセル・ワード・メール)

歓迎条件

簿記 2級以上
コミュニケーション能力

雇用形態

正社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩15分)

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※時期によって残業10~40時間程度発生します。
(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給 250,000~280,000円
※スキル・経験等に応じて決定いたします

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 6,800円/月 補助あり)
・有給消化率89% ※2021~2022年平均
・産休・育休取得の実績多数 育休取得後の復帰率 100% ※2020~2022年実績
・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

その他

・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ