八戸募集要項

募集職種【契約社員】企業情報の収集

仕事内容

■業務内容
企業情報を収集していただくお仕事です。
収集方法は「企業への電話確認・メール確認」「インターネットサイト検索」「指定のシステム」等です。

■業務特性
電話確認はトークスクリプトがあり、先輩がサポートに入りますので安心です。
研修があるので、未経験者でも安心して習得いただけます。
業務を習得後、ルールに従い企業の情報を集めていただきます。

※日によって業務量の増減があり、別作業を対応していただく可能性もございます。

必須条件

・パソコンの入力に慣れている方

歓迎条件

・コールセンターでの業務経験がある方

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0031 青森県八戸市番町3 NCビル4F(本八戸駅から徒歩10分)
※旧「三春屋」駐車場の向かい
もしくはヴィアノヴァオフィス

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※時期によって残業5~10時間程度発生します。
※配属先やプロジェクトによって多少変動する場合があります。
(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給156,000円

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 6,800円/月 補助あり)
・有給消化率89% ※2021~2022年平均
・産休・育休取得の実績多数 育休取得後の復帰率 100% ※2020~2022年実績
・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

その他

・服装自由
・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(※個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です。)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ