八戸募集要項

募集職種【パート】【英語対応】某大手テレビ会社のカスタマーサポート業務

仕事内容

■業務内容
サービス利用者・チケット購入者等からのお問い合わせに対し、メールにて返信を行う業務です。

■業務特性
問い合わせ内容を正しく読み取り、顧客情報と突き合わせて、解決へ導くお仕事です。
ユーザーと直接お話することはありませんが、PC上で接客を行うイメージとなります。

習得まで、先輩にてフォロー・チェックを行う体制で、しっかり研修を行いますので、未経験者でも2ヶ月程度で習得可能です。
社内で解決できない場合は、顧客と連携がとれる仕組みのため、習得後も安心です。

入社後は、日本語のカスタマーサポートを習得、その後に英語対応を習得していただきます。

必須条件

ビジネス英語の読み書き
ビジネス英語でメール文章の作成
Excel入力(関数は使えなくてもOK)
タイピング入力

歓迎条件

・語学力を生かして働きたい方
・PCスキルを活かして働きたい方
・接客が好きな方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方

雇用形態

アルバイト・パート

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)
もしくは
〒031-0031 青森県八戸市番町3 NCビル4F(本八戸駅から徒歩10分)
※旧「三春屋」駐車場の向かい

勤務時間

9:00~19:00の間の4時間以上
※シフトにより週3日~5日程度
※時間や出社日数はご相談ください

給与

時給:1,300円

休日/休暇

・週5日勤務
・シフトによる
※業務量次第で土日祝対応あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・交通費500円/日(規定による)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー・社内販売 他)
・服装、髪型自由
・入社研修
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・社内イベント(新年会・忘年会・BBQ等)

その他

・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト+適性検査

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ