八戸募集要項

募集職種【契約社員】管理本部 総務スタッフ

仕事内容

管理本部 八戸オフィスでの総務、庶務等を担当していただきます。

【仕事内容】
〇書類作成
〇備品管理
〇健診・ストレスチェック
〇社外契約書管理・捺印対応

必須条件

PCの一般操作(エクセル・ワード)

歓迎条件

一般事務経験(内容問わず)1年以上

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩15分)

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※時期によって残業10~40時間程度発生します。
※1ヶ月変形労働時間制

給与

月給 180,000~240,000円
経験に応じて決定

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 6,800円/月 補助あり)
・有給消化率89% ※2021~2022年平均
・産休・育休取得の実績多数 育休取得後の復帰率 100% ※2020~2022年実績
・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

その他

・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

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    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
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